予想は、、してたさ真顔





下のお山が

あんな、、だもの





上のお山は、、もっと


真顔真顔あせる




見るのが…怖い







向う車の中で

パパネガティブぽろりん






案の定


苗木を覆い隠すほどの

高さに成長しておりました不安







暑すぎて

今日は🦟

姿見せやしない






川向かいの畑から

🐗ブゥブゥ




ガーンやだ!




来んなよびっくりマーク

来んなよびっくりマーク






15㍑の

タンク背負い

除草剤散布するパパママ











昼ごはんなんて

作れますかないな







ヘロヘロになって




地元で愛される

大介うどんさんへ












食欲ないと

云いながら





パパ


五目冷やしうどん大盛り笑い泣き





ママ

さっぱりと

梅干し冷かけうどん

すり胡麻いっぱいかけてラブラブ


うままラブ






コシがあり〜

お出汁が

めっちゃ美味し照れラブラブ





全部

平らげてもうた笑ううさぎ





店を出る前に




あるぼんバイキンくん

チェックビックリマーク





部屋に

居ないと〜思ったら






玄関で

ママの帰りを

待ちわびる

愛しい子よ〜キューンキューン









また

ロデオが始まった


   


大好きな

ビーズクッション

アラくるくるドキドキ

ホラくるくるドキドキ







これが〜出るときは

元気な証拠ウインクラブラブ








頭じゃないよ


使い方

間違えてるよねはてなマーク

爆笑


おちり乗っけて

寝んねぐぅぐぅしておます







何をやっても

ハートかわいいにゃん






   

   






ご訪問頂き有難うございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
お散歩も
家の前で
用を足したら
さっさと帰る
もはや散歩とは
云えない
そんな
あるぼんですが
お家の中では
よく動いてます
あるのペースで
ゆったりLifeラブラブ
ぽちっと応援♪宜しくね♥
↓ぽちっと



こちらも宜しく♥
↓ぽち



ありがとね♪