寝返り打ったら




鼻につくよ

獣臭









アルバム

見返したらね


最後に

シャンプーしたの

4月始めでした(・・;)





その時

バスタブの中で

ヘナヘナ、、ヘナ



腰が抜けたように
 
あんよに

チカラ入らず





ドライヤーの時も

ゆらゆら~


慌てて…抱えるママ





お風呂に入れるのが

怖くなって、、ね





ネブライザーも

お風呂みたいなものよ…と

自分に

言い聞かせながら





シャンプー

おサボりしてました笑い泣き


























ここんとこ

調子が良かったのでニヤリ







涼しいうちに




じゃ.。o○ぼん








あまり

負担が掛からぬよう


チャチャチャウインク





















モデルさん

お願いしても




なかなか

目を合わせて

くれなくて



ごきげんななめちゃん









 




どうにか

ス・マ・イ・ル

見せて欲しくって







ご褒美に










   









納豆ごはん🍚あげてみた爆笑 
 










   









    










ご訪問頂き有難うございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
もう
ドライシャンプーにした方が
良いのかな?
これが…最後になるのかな
いろんな感情が交錯する
真っ赤だった首輪が
月日重ね
ステキ色に



ぽちっと応援♪宜しくね♥
↓ぽちっと



こちらも宜しく♥
↓ぽち



ありがとね♪