もう〜
 
6月も後半になるんですもの



暑いはずですよね







暑さに弱い

あるぼんバイキンくん



ゼイゼイアセアセ

ハアハア煽り


あぴくるくるドキドキ上手


爆笑笑い






早くから

冷房〜入れて貰って〜


すやぐぅぐぅすや




その隣で

パパは

寒いアセアセ寒いアセアセ

震えておりまっせ笑い泣き


ママ〜ちょうど照れよい



にゃんずのくるくるお部屋も


そろそろ


と…思いましたが




   






    


西日の差す

お部屋で



日向ぼっこ?びっくり


とな笑い泣き











まだ

冷房いらないそうですよぉ〜口笛







犬と猫

こんなにも

体感温度に

違いがある

ものなのでしょうかね?

笑ううさぎ










ご訪問頂き有難うございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
暑がりだったハズの
パパ
寒がりだったハズの
ママ
いつから
逆転したのだろうか?
ぽちっと応援♪宜しくね♥
↓ぽちっと



こちらも宜しく♥
↓ぽち



ありがとね♪