あるバイキンくんのネブライザーの

準備してたら

パパ帰宅





ちょっと買い物に
行かんか?グラサン




スリッポンから

スニーカー👟に履き替え


普段着のまま

車に乗ったママ




ちょっとって云ったのに




高速乗って

いったい

ドコに行くおつもり?キョロキョロ





言葉はぐらかし

ラジオ📻ピリピリのボリューム上げる






タンタンタッタラ〜♪

ちょうど始まった!!


『テレフォン人生相談』爆笑



人生いろいろ

十人十色






あ~でもない

こ〜でもない 
 
  

届かないのに


変なツッコミ&アドバイス



勝手に

盛り上がる

パパとママ






そうこうしてたら

ありゃりゃ

松山まで来てもうたびっくりハッ




ママ

普段着のくるくるまま

胸にでっかいベティちゃん

Tシャツ気づき

連れて来てまっせ笑ううさぎ




子供達が

夏休みに入る前に

お山〜片付けなきゃアセアセ

これから忙しくなるぞ!!

暫く

遠出は〜出来なくなるので





その前にビックリマーク


恒例のブックオフくるくる巡り笑い泣き



4軒まわって

収穫ドッチャリ拍手




パパ 

くるくるゴキゲングラサン飛び出すハート





それに比べタラー






お次は〜ママの番ビックリマーク









ぐり君猫

夏用クールベッド

プレゼントしたくてね




ずっと楽しみにしてたんだぁ




大型ショッピングモール

エミフルにやって来たよ照れ



急げ〜急げ〜



パパぁ〜

はぐれんじゃないぞびっくりマーク



向かった先は


ママのくるくる大好きな

マザーガーデンドキドキ




ところがデスびっくりマークびっくりマーク



ないないないのよ


マザーガーデン

消えちゃったアセアセ

ガーンガーン



あるぼんバイキンくんのお土産に

ペッパラのくるくるお洋服も

買おうと思ってたのに

こんちくしょー笑い泣き





気を取り直して

次はスリコ



  



ぐり君猫

お気に入りの

このオモチャ欲しくってね~ウインク





明日〜

お見合いするのよ


この間

保護した仔猫ちゃん

にゃー黒猫あたま黒猫あたまアン・ドゥ〜バレエトロワ













ところが…ドッコイアセアセ




この店舗

ペット用品は

お洋服数枚しか

取り扱ってないん、、だとか魂



いったい…私は

何しに来たんだい?ガックリ







冷麺気づき買いに!!笑い泣き














3つ目の目的地

カルディ

レッツらゴー飛び出すハート






パパママくるくる大好き

焼肉屋のハート冷麺




コレ

美味しいのよねウインクラブラブ












ご訪問頂き有難うございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
あるぼんバイキンくんったら
そんなに
冷麺食べたいのかな?
すんごく
嬉しそうなお顔してる照れ
ぽちっと応援♪宜しくね♥
↓ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

こちらも宜しく♥
↓ぽち



ありがとね♪