今日は

久しぶりに

お山へ



気合い入れて
草引き
ガンバりまっしょくるくる







ところがね~

遠目からでも

わかるくらい


お山の

あちこちでくるくる


スプリンクラーが


回ってるびっくり

農薬散布ちゅう







またかよ笑い泣き



5回のうち

1回は

ぶち当たるという



引きの悪い男に







笑うしかない

ふたり泣き笑い笑い泣き







今日は

お山、、諦めて

とっとと帰りまっせラブラブ








にゃんずのお部屋の

温度チェックに

ゆきました





なんとも〜まぁ

可愛らしやラブ








黒猫親子




キャットタワーに

全員集合ビックリマーク照れ


   



動かないでよ



そのままで〜いてよ


そのまま

そのままドキドキ








ご訪問頂き有難うございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
急いで
スマホ📱取りにゆき
お写真ぱちりんキラキラ
ママ
ニヤニヤが笑ううさぎ止まりませぬ
黒猫すき(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥すき

店の
くろこちゃん
お友達連れて来たよ〜
ぽちっと応援♪宜しくね♥
↓ぽちっと



こちらも宜しく♥
↓ぽち



ありがとね♪