今日は〜

実家のくるくるお掃除

やってたら


あっちも、、こっちも

気になっちゃって







涼しいうちに

お墓掃除しようと思ってたのに




お墓にあがったのは

何と12時びっくりありゃりゃ



御天道様
頭上で笑ってらっしゃる




お墓までの

通り道も

草ぼうぼうで、、ガーン

見過ごすコト出来ず






結局、、ひとりで

草刈るハメに笑い泣き





ついでに

倉庫前にある

小さな畑も

草刈りましたとさ



道行く

お婆ちゃん



日射病になるで〜

程々にしときさいや〜おばあちゃん




腰の曲がった

お婆ちゃんに


反対に

心配されるという笑い泣きお粗末さ







帰って

バタンキューのママ




30分ほど

寝転がったトコロで


やっと

ヤル気が出たニコニコ















あるバイキンくんのネブライザー用の

ケース届きました飛び出すハート



大きさは

さほど変わらないのだけれど



高さ!!


635×440×435気づき






たかが5㌢

されどくるくるウインク




やっぱ40㌢は欲しいもの

照れラブラブ





先ずは

ホットカッター様の

出番よんドキドキ







息苦しくないよう

通気口

蓋に1箇所






両サイドに

1箇所ずつ








ノズルの投入部分も

作んなきゃね~ウインク







ホットカッターで開けた穴🕳

サンドペーパーで

ゴシゴシ



大切なあるぼん

大切なノズルちゃん

当たっても

傷付かないよう




ホットカッターで開けた穴🕳

サンドペーパーで

滑らかにラブラブ













で〜きたハート笑ううさぎ







いい感じOKラブラブ










まぁま〜


たっちしても








  



あたま
ゴッチン気づき
しないでしゅよぉ〜

٩(๑´3`๑)۶








   






この高さの

衣装ケースを

ずっと探してたのですが


ホームセンターも

随分、回ったのですが

以前使ってたのと

同じ高さの物ばかりデシタ悲しい




ならば

ネットで!!と



深い衣装ケースで

検索したのですが


これまた

以前使ってた物が

ヒットするガックリ








やっと見つけたよ\(^o^)/









今回は

こちらから購入
下矢印


 

 




そのまま


裸で来たら


どうしよう?




割れてないかしら?




随分


心配しましたよぉ〜





大きな段ボール箱に入っての

御到着でした照れ







ご訪問頂き有難うございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
さて
これから
御料具作りましょうかね
いつも
遅くなってごめんねm(_ _)m
コメントのお返事
少しお時間くださいませ
ぽちっと応援♪宜しくね♥
↓ぽちっと



こちらも宜しく♥
↓ぽち



ありがとね♪