一昨日のコト。

避難勧告Level4




大雨の影響で


ねぇねハムスター

住んでる地域の

近くの山が抜けたとアセアセ





ぐり君猫連れて

わが家へ

やって来ましたよ\(^o^)/





お孫ちゃん達の

秘密基地キラキラ



そりゃ〜気になるわよね

末っ子ぐり君猫



安全か否か

高い場所から





ウォッチング目




安全確認くるくる済んだら





   




冒険飛び出すハート始まるよ〜




どこでも〜いっしょ

仲良し3兄弟にっこりニコニコ猫




どこにくるくる居るか

わかるかな?ニヤリ




ぐり君猫を探せ!!












   


滑り台でくるくる遊ぶ猫


初めて見たぞ笑ううさぎ

 


もしかして

ぐり君

自分も人間だと

思ってるんでない?







ご訪問頂き有難うございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
翌日
全ての警報、避難勧告
解除されたので
ねぇね一家
帰ってゆきましたバイバイ
もっと
いっしょに遊びたかったなぁ
空っぽのお部屋で
ため息〜なママ悲しい
ぽちっと応援♪宜しくね♥
↓ぽちっと



こちらも宜しく♥
↓ぽち



ありがとね♪