遅くなりましたが

お返事書きました

また

お時間のあるトキに

読んでいただけたら嬉しいです(*^^*)





先週ね〜



パパが

ケーキ屋さんに

連れてってくれました照れ




ケーキ🍰も

ずいぶんお高くなりましたね


お値段みて

ビックリびっくりハッ



お弁当が買えちゃうよアセアセ




悩んで〜悩んで

モンブラン1つ🌰カップケーキラブラブ

お願いしました





そんなママの隣で

考えもなく

ボンボン頼む、、ヒトグラサン




お会計のトキ

固まっておりました真顔





わぁーい

美味しそう笑ううさぎ笑ううさぎ






くるくる見ただけで

大騒ぎするあるぼんバイキンくん
 



我が家は

みぃんにゃ甘党ピンクハートだから爆笑



また

パパのいじわるぅ始まったよ


   

   


あるぼんバイキンくん

負けんな!!

ヤッチャレ!!




   

   





パパが選んだのは



ありゃりゃ

逆向きだ笑い泣き






長いくるくるお耳🍓可愛いね

うさぎウサギちゃんの形した

ラブリ〜な

苺ケーキ🍰











久しぶりの

モンブランさま酔っ払い





ママが

写真撮影に

夢中になってるスキに







おーい!!

そこ何してるガーン







ママの、、モンブラン、、さま

コロリん不安




おいおいおーーい



はっふんドキドキお願い






あるぼん


邪魔あせる邪魔あせるどいてぇーー叫び






あ〜美味かったグラサン飛び出すハート






なんて、、こったいガックリ



まん丸シルエット

お美しい

モンブランさま


惨めな、、お姿に

なられて泣くうさぎ




ずいぶん

減っちゃたから

少しだけねぇ〜



あるぼんバイキンくん

パパママ

どっちがくるくるすき?キメてる




ホレホレホレ気づき




   



ママよね~デレデレドキドキ












ご訪問頂き有難うございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
あるぼん
いいお顔してる照れ
このトキは
まだ病巣に気付いてなかったから
生クリームたっぷりの
生地
貰ったんだよね
あるぼんの
嬉しそうなお顔
可愛いニコニコ
愛しいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
これからは
今までのようにあげれないけれど
たまにはね〜
生地だけ
ちょこっと楽しもうね
ぽちっと応援♪宜しくね♥
↓ぽちっと



こちらも宜しく♥
↓ぽち



ありがとね♪