雨で

あるバイキンくんのお散歩にも

お山にも

行けないから



にゃんずのブラッシングクシキラキラなぞニヤリ




他の子達は

みぃんな

大人しくさせてくれるのですが



黒ちゃん😺は、、ね


クネクネ

クネクネ動き回って


ママ着いてくのが

もぉ大変笑い泣き

   




撮れなかったけれど





ブラッシングされながら

このトンネルの穴🕳に

入り込むんだから(笑)




完全に

ママ。。遊ばれてる泣き笑い


   







   



黒ちゃん😺

黒猫黒猫



全身

真っ黒の毛で覆われてるように

見えるけれど



黒いのは

先っちょくるくるだけ?



  




抜け玉〜作ったら

グレ〜のヘアピ〜ス




こんな〜おばあちゃん

いるよね〜笑


めっちゃくるくるかわいいんですけど

ラブキューンキューン





ご訪問頂き有難うございます(. ❛ ᴗ ❛.)
ダイナマイトボディの
ちびちゃん😸小次郎どん😼
抜毛の量も半端なく倍の倍ポーン
面積広いもんね〜
頭のっけたら
綿菓子かよゲラゲラ
ぽちっと応援♪宜しくね♥
↓ぽちっと



こちらも宜しく♥
↓ぽち



ありがとね♪