昨夜から

ずっと…あめ、アメ、雨



夜のお散歩も行けず


朝のお散歩も  

行けませんでしたバイキンくんアセアセ





にゃんずの〜お家から

戻ったら



トイレに💩こんもり

エライぞ照れラブラブ









  








雨の日は


ベッドから〜ずっと

玄関の方

見ておりまする





まだ…でしゅかぁ?真顔





来ないねぇ。。




降りしきる雨



時には強く



雨樋が

受けるのが間に合わずバシャバシャ  



何度も

車の下、洗濯機の上

見にゆくけど

カラッポハートブレイク







大雨警報でてるもの






防災無線から

スマホにも


煩い程

避難指示を呼びかけてくる





そろそろ

行ってくるねバイバイ



雨ガッパ着て

原チャリで仕事に向かう




信号🚥待ちで

ガスの元栓閉めたっけ?🤔



気になって



くるりくるくるばびゅーんダッシュダッシュ





閉めてた笑い泣き







引き返して

良かったわ〜ウインク飛び出すハート








銀次たんにゃー

雨の中、来てくれてました

ありがとうラブラブ



もう少しで

食いっぱぐれるトコだったんだぞ





明日は…台風来るよ


いっぱい食べとこうね照れラブラブ




オカワリと

お魚の身と

ねこぴゅ〜れくるくるたっぷりんこ






お皿〜触ってる間は









洗濯機から

飛び降り



ママから逃げまするキョロキョロタラー












取って食いやしないよーーチュー









未だに

信用されぬママ



ラブコールキスマーク届かず、、寂しいかな









ちょろたん


ポンポン


減ってないですかぁ?





銀次たんにゃー

どうにか

ごはん🍚に〜あり付けましたが




ちょろたんネコ

ちゃんと濡れないとこに

居ますか?



ポンポン

減ってないですかぁ?











ご訪問頂き有難うございます(. ❛ ᴗ ❛.)
偏頭痛持ちのママは
頭が割れそうです 
梅雨中、雨汗無く
梅雨明けしたトタン
雨続き
本当に梅雨明けしたのかな?

待ち侘びてたひとにゃー来て
少しホッとした様子の〜あるぼん
ちょろたんが来たら
また、教えてねウインク飛び出すハート
ぽちっと応援♪宜しくね♥
↓ぽちっと



こちらも宜しく♥
↓ぽち



ありがとね♪