ペットゴーさんの

キャンペーンに

応募してたの



すっかり忘れてたぁ〜爆笑

 




 
あるぼんくるくるおめでとうスター





ん?


高齢……びっくりハッガーン





🐈‍⬛


笑い泣きどんまい






ショボギザギザボン

泣くうさぎ






他の…子達は


ハイシニアになっても

変わらず

食欲旺盛で〜元気モリモリ


心配ないんだけど~ね





15歳半?と

最高齢の黒ちゃん😺

食欲が、、イマイチタラー




ねこぴゅ~れの

チカラを借りても



せいぜい

3分の1

食べるか〜食べないか〜

とイッタところ悲しい





なかなか

黒ちゃん😺

お好みに〜合ったごはん🍚

見つから、、にゃいハートブレイク



ベッツワンの

高齢ケア





食べてくれる

かな〜




食べてくれると

いいなぁ~~





いつもの〜ごはん🍚に
 
混ぜて

あげてみたぁニコニコ飛び出すハート






   



新しい〜もん好き♡

黒ちゃん😺



ガツガツ

食べておりました\(^o^)/




ローテに

加えてみよっと立ち上がる飛び出すハート


リピ決定ビックリマーク歩く





ある?




あるぼん?



おーーい!!





何度、、呼んでも

全然反応なし






ふて寝ちゅうむかつき

あるぼんぐぅぐぅバイキンくん

なのデシタ





おーーい

あるぼん



ママ

散歩行っちゃうよぉ〜




置いて…行っちゃうよアセアセ


いいのぉ〜おーっ!




ご訪問頂き有難うございます(. ❛ ᴗ ❛.)
スネスネあるぼん
拗ねると
長びいちゃうのよね~
ぽちっと応援♪宜しくね♥
↓ぽちっと



こちらも宜しく♥
↓ぽち


ありがとね♪