エルフくん犬あたまったら

朝から

贅沢なコトルンルン

しておりますなぁ爆笑








ちょうど~

R-1ヨーグルト

できたトコピンクハート





ドリンクタイプのR-1


特濃ミルク🥛に

入れてスイッチ・オンビックリマーク



9時間後

めっちゃ濃厚トロットロ

ヨーグルトにくるくるにゃる




ハマるよ〜ヤッてみてぇ〜ウインク




ヨーグルト

たっぷりこんこん

入れて



おしゃれに

スライスオレンジ🍊なぞ

飾ってみたドキドキ










ヨーグルト入れすぎ?


🍊ちゃん

ヨーグルトの海🌊に

溺れてる、、の図


笑い泣き









さぁ〜

食べようか




あるぼんバイキンくん

うっはドキドキうはドキドキ





お手てで

お皿を

チョイチョイ気づき手繰り寄せようとする





ちっとも

動かないでしゅバイキンくんあせる















ピッピッ…ピッ🚚ピリピリ



しまったアセアセ




お写真に手こずり




パパ

帰って来ちゃった




お山に…行く準備しなきゃアセアセ




その前に

あるぼんバイキンくん

早く早くぅ

お散歩足あと行こっしっぽフリフリ





あ…ぁ…



あのトキ…

食べときゃ、、ヨカッタ真顔




美味かったー
ごっつぉさんグラサン




帰って来たら

オレンジ🍊パフェパフェ

カラッポ泣くうさぎ








お山でも

作業しながら


クソっむかっクソむかっ



ずっと

パフェパフェのコト

頭から離れず
あるバイキンくんも同じだと思う







帰ってからリベンジだわよ






麗紅(れいこう)



名前に魅せられて

苗木🌱1本買いました



植えて3年め?



今年、初めて、  

実🍊が成りました照れピンクハート








贅沢にも

🍊🍊2個ぶん

カットして



パパのより

盛り盛りにしてヤッタ笑










またもや

懲りずに 

チョイチョイこいこい気づきしてる



やっぱり

お皿は…動きましぇんバイキンくんハートブレイク










麗紅🍊

せとか🍊の姉妹なんだって



トロットロで

お口に入れた瞬間

あっという間に

消えてなくなるの





ずっと

ぺろぺろが止まらにゃい


可愛いあるぼんお願いなのでした





ご訪問頂き有難うございます(. ❛ ᴗ ❛.)
全然、思いつかなかったよ
cherieさんに教えて貰って作った
贅沢オレンジパフェパフェ
めっちゃ美味しかったぁラブ飛び出すハート
これはハマるぞぉ〜
今度は見つからないように
パパの店番中
こっそり
作って食べようっと泣き笑い
ぽちっと応援♪宜しくね♥
↓ぽちっと




こちらも宜しく♥
↓ぽち



ありがとね♪