毎日、毎日、

市内でも

コロナ感染者の数が

増えてるよ



ずっと…ずっと…

外食も

我慢する日々




どうやら

パパも限界だったようで




お隣の西予市にある

ショッパーズへ



お魚🐟売り場に

直行ダッシュ




もう、これからは

なかなか食べれなくなるかも?かも。。




目当ての物

探しても、探しても

なかなか見つからずアセアセ



パパと〜ふたりして

何度も…何度も…

お寿司コーナーをぐるぐる回って




あったぁーびっくり

最後の1こパーダッシュ



見つからない筈だよ

 
15貫から、、9貫となり



2周りほど

パックが小さくなっておりました




美味しいんだぁ〜

ここのサーモンづくし






すぐにでも

食べたいトコですが



ぐっと我慢して

そのまま持ち帰り

家で

ゆっくりはてなマークうーん

味わって食べまちたもぐもぐラブラブ




個しか、、ないから


アマル知らんぷり

じゃんけんグーパー気づき

 真顔爆笑ママの勝ちビックリマーク





お店でね~

レジに向かう途中

面白いポップ見つけたのウインクラブラブ


パチり🤳キラキラ


小さい頃

よく食べてたわぁ〜

ボンボンアイスって

云わなかった?









ちゅっちゅっしてねっびっくりマーク




おっぱいアイス笑




うちにも居るのよ~


おっぱい星人


   


ちびちゃん😸

もうすぐ13歳になると…いうのに


未だに

ママの〜黒ちゃん😺

おっぱい気づきが恋しくて





今日は

おたまちゃん😾黒ちゃん😺のお部屋に

お泊りするくるくるらしい爆笑





ちびちゃん😸 

ジッとしてれば良いものを














嬉しさの〜あまり

う〜ろちょろルンルン




その隙に



おたまちゃん😾

動いたくるくる


   




あーーぁ



ママ、、とられちゃたネガティブ





ご訪問頂き有難うございます(. ❛ ᴗ ❛.)
ちびちゃんたらっ
いつまで
おっぱい〜飲む
おつもりなのかしらんゲラゲラ
ぽちっと応援♪宜しくね♥
↓ぽちっと


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

こちらも宜しく♥
↓ぽち



ありがとね♪