朝ごはんの

用意してたらね〜






ふりかえれば

いつも〜












ヤツが〜いる

キューンキューンキューン指差し飛び出すハート









ヒトのもん…ばっか

オネダリしないで

トットと

自分ごはん🍚食べなしゃれ物申す








とか…なんとか、、云っちゃって




   



やってしまうん…だよなぁ~泣き笑い



あんまり

美味しそうに

食べてくれるから






さいご…の1個も…


あげて〜まうピンクハート





ばななん ばななん

ば〜ななん🍌







久しぶりに

お山へ



4年前だったかな?


4本の

タラの苗木🌱植えました







子供🌱が増え

孫🌱が増え





畑いっぱいに

なっちゃった飛び出すハート



今年の春が楽しみ酔っ払い



大好物の

天ぷらに〜和え物ピンクハート


およよん

食べきれるくるくるかしらんハート照れ


 






大粒金柑🍊が

いい色




今年は

大豊作ですよ~






いくら何でも



ママ

食べきれそうも…ないなタラー



摘むの

大変そうだけど


今度、、

市場に

出して見よっかルンルン









今日の主役は







怪しいオッサン魂






ちゃうピリピリちゃうピリピリ






はるか🍊ちゃん




伸び〜る伸びる
タイツ素材サンテ(ネルネット)



お洋服さん着て

日焼けから

寒さから

実を守ります

 






甘くて甘くて〜甘い(笑)




酸味の少ない

みかん🍊です





食べだすと~

3個、4個、、

止まらなくにゃるゲラゲラ








ご訪問頂き有難うございます(. ❛ ᴗ ❛.)
お山で金柑🍊つまみ食いしてるとね~
鳥さん達が
ギャースカピリピリ
文句云ってくる
いやいや
逆でしょう?
こっちが、文句云いたい!!
せっかく実ったせとか🍊
全部食べたの誰ですかネガティブ 
ぽちっと応援♪宜しくね♥
↓ぽちっと



こちらも宜しく♥
↓ぽち



ありがとね♪