プレドニン

 小さな小さなお薬です





 それを

 半分に割って





 ササミの~なか~

 かくれんぼハート



       


                 ぺろっ




 撮影する間も

 くれなかったよゲラゲラ








 お薬効果も~


 何より

 皆さまからのパワーを

 頂戴し

 良い方向に~向かっております






 あるぼんバイキンくん




 
 今日は  





 豆乳甘酒も

 ちょ~だぁ~いお願いラブラブ




 朝ごはん🍚に



 カリカリ~23g






 グラン・デリ
      
 無添加のを(見つけました)20g

 トッピング






 アンチノールも~ポイ

     アンチノールの獣医師さんに
     ご相談して
     体調が回復するまで
     暫く、お休みするコトにしました



 パパの~昼ご飯🍚も

 狙われて爆笑



 パパ

  食べれ〰️ん
  何とかしてくれ笑い泣き




 嬉しきかな~

 嬉しきかな照れ



 ママから!!

 お豆腐を
 
 少し貰ったよ




 夕方は

 配達のお兄さんに

    ぎゃんむかっぎゃんむかっムキー




 お兄さんを

 怯ませたウインクイエローハーツイエーイ
 

 いつもの~あるぼんに戻ったね照れ




 今晩は

 納豆ちゃんも

 食べてくれるかもドキドキ





 





 可愛いお花

 見つけました


 アスターガーベラ2色咲き


 あるバイキンくん

 少し 

 元気になってくれたのが



 嬉しくって

            嬉しくって




 買っちゃたてへぺろ



 お花からも

 パワー✨いただいてますルンルン





ご訪問頂き有難うございます(*^^*)
パパが
根負けして…
味噌汁のお豆腐
あげようと…してたプンプン
ママの雷⚡
落ちましたパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
バッカモンむかっ
ぽちっと応援♪宜しくね♥️
↓ぽちっと



こちらも宜しく♥️
↓ぽち



ありがとね♪