あるぼんバイキンくん

 も…だけど




 ここんトコ

 急に

 食欲が減退して来た

 おたまちゃん😾




 心配事が増えました💧




 やっと

 食べてくれたと

 喜んで…たら



 時間が経って

 様子を

 見に行くと




 ごっそり

 吐き戻してるコトが

 多々…ありますショボーン




 吐き戻しても

 食欲が…あれば

 問題ないんですが




いつもは


ベッドの上で


食事しております




 いつもの様に

 ベッドの上に

  🍚お持ちしたら






                  ぴょんDASH!


 上の段の

 三角コーナーに

 逃げちゃいました笑い泣き





🍚見るのもいや…ニヤニヤマイッタナ




 よっぽど

 ご飯🍚食べたくないと…ミタチーン





ごはん🍚を


下の段に


置いてみました





 すると


                ぴょん音譜

 

 飛び下りた笑い泣き




 カリカリ🍚に

 ちゅ~るモリモリ

 大サービスしても


 ダメ!!ダメ!!

          (((-ω-´。)(。`-ω-)))イリマセン




 いつもは常備してる

 にゃんにゃんカロリーも

 こんな時に限って

 切らしちゃって…るガーン





 近くの

 ドラッグストアーに

 ひとっ走り🏃‍♀️DASH!











 モンプチの

 ウェット

 買って来ましたウインク



 どうかくるくる
     食べてくれますように🙏キラキラ



あむ  あむ あむ


食べてる♪食べてる♪


やったぁ!!


\(^o^)/



   
       


 

 モクモクと

 美味しそうに

 食べてくれてますよぉ~もぐもぐラブラブ




 他の子達に

       😺😸😼😽

 気付かれない様に




 黒猫軍団ビックリマークには

 カリカリ🍚に

 ちゅう~る

 いっぱいトッピングして

 夢中にさせた

 トコロで



 おたまちゃん😾

 あげたのに




 やっぱ

    誤魔化せ…なかった笑い泣き






       




 しっ~かり

        バレて!!まちた爆笑





 そうよね~

 君たちだって

 欲しいよねてへぺろごめん ごめん

 


 わかった!!わかった!!

 君たちにわぁ~








 たまの伝説キラキラ


 これでくるくるどうだ!!













 おたま…ちゃん

 あなたは~いいの!!

                爆笑






 この続きはくるくる

 また明日ハートウインク



ご訪問頂き有難うございます(*^^*)
他の子達は
時々…食べた物を吐き戻すコトはありました
が…
おたまちゃん
こんなコト初めてな…もんで
今日
病院に連れて行きました
早く
ご飯食べれます様に🙏キラキラ
ぽちっと応援♪宜ちくね♥️
↓ぽちっと



こちらも宜しく♥️
↓ぽち


ありがとね♪