今…問題の

 おたまちゃん😾

 だけで…なく



 他の誰か?も

 クッションの上

 だったり


 2階のお部屋の

 毛布の上

 だったり


  💩

 置いてあります笑い泣き
        おたまちゃん😾
        1階のみで
        過ごしております



 ストレスが

 広がってる?ガーン




 もう

 猶予はないのかなしょんぼり

 


 みんにゃが
 
 少しでも

 快適に

 過ごせる様に

 
 お部屋の

 配置がえ

 しようと思います

 










 先ずは
 

      



 おたまちゃん😾

 2階の

 開かずの間に

 連行!!





 キャリーケースに

 籠城して


 なかなか

 出て来て

 くれないので




 上部分を

 剥ぎ取りましたニヤリ










 おたまちゃん😾

 かなり

 怒っておりますムキーむかっ




              滝汗





 

 お部屋を

 少し

 お片付けしてアセアセ














 アイリスの

 折り畳みソフトケージLsizeを

 引っ張り出し


        ドーン!!



 DAISOの

 クッションマットを

 敷いて


 トイレと

 爪とぎを

 設置!!








 暫くして

 様子を

 見に行くと







 あららアセアセ

 ご飯🍚は

 食べて…ないけど





 ちゃんと

 トイレで

 チッチしてました爆笑拍手






       











 
 ひとりぼっちに

 するのは

 忍びないけど…しょぼん




 暫く

 隔離して









 みんにゃの反応を

 見てみたいと

 思います照れ






















ご訪問頂き有難うございます(*^^*)
何か
キッカケがあれば!!
昔の様に
全員集合の猫団子と
いっしょに
ねんねしたいなラブラブ!
ぽちっと応援♪宜ちくね♥️



こちらも宜しく♥️
↓ぽち


ありがとね♪