山道路に

 車を停めて

 細道を下って

 みかん畑🍊へ



 途中

 甘い香りに気付き

 ツイツイ

 早足に…走る人DASH!なる




 雨で濡れた山道で

 何度も

 スッ転びくるくる

 パパ

 笑われながら


 

 やっとこさビックリマーク

 着きましたよぉ〰️






 ぱぴわんわんの眠る

     金木犀黄色い花
















 極早生みかん🍊の

 収穫も

 どうにか…やっと

 半分まで

 こぎ着けました爆笑




 残り…半分

 ぱぴわんわん
 
 見守ってくれてると

 思ったら


 気合いくるくるはいりまする爆笑

 頑張って
 
 行きまっしょグー!!



  
 お山の上では

 ぱぴわんわん兄ちゃん









 ママ

 隣には…









 可愛いドキドキぴんくお花ガーベラ

 咲いてますよぉ〰️にひひ





 ぱぴわんわん兄ちゃん

 みたいに

 いいくるくるにおい
      するでしゅかぁ~?

                        ウインク


 するドキドキするぅドキドキ

 
 あまくるくるくて

 美味しそうラブ



 食べちゃいたいくらい

 可愛いわラブラブ!




 にゃんず🐈の

 お家にも


 小さくて

 可愛いぴんくお花ガーベラ

 咲いてますよぉ〰️音譜




 おやおや

 ちょっと

 浮かないお顔ニヤニヤ







 



 にょきにょき

 にょきぃ








       


 

 これだったら

 あの

 プラスチックみたいに

 邪魔にならないし

 






 あちこちに

 ぶつかって






 痛い思いするコトも

 ないし



 表示より

 ちょっと小さめなのは

 残念だったけど
   (金ちゃん以外、size合わず汗

 素材も

 軽くて柔らかだし


 買って良かったわ照れ








 

 

 おぼつかい足どりの

 金ちゃん😿

 

 


   えっちら  おっちら



 ママ

 トコまで


     えっちら  おっちら



       



 怪我したら

 いけないので 


 お薬薬

 塗った時だけ 


 30分

 お花ガーベラさんに

 なって貰いましょう照れ








 傷も


 やっと

 治りかけて来たので


 あと少しの辛抱だよウインクラブラブ





ご訪問頂き有難うございます(*^^*)
ぽちっと応援♪宜しくね♥️



こちらも宜しく♥️
↓ぽち


ありがとね♪