左前足の付け根に

 1番大きな…シコリ
   


 だんだん

 筋肉が

 落ちて来て

 痩せ細って…ますぐすん



 ペタっと
 
 足が…付けれず

 


 力が

 入らなく 

 なっちゃったのかなアセアセ









 丸まったまんまの  

 お手て





 切った爪は

 そのまんま


 伸びるコトは

 ありませんガーン



 栄養が

 行き届いてないの…かな





 そんな  

 金ちゃん😿のお手て





 10日程前に

 異変に

 気づいたママ






 悪い方の

 左前足の親指付け根

 出来物が…ガーン




 



 触ると

 ちょっと硬い





 跛行を

 始めてから

 
 少し経った頃

 悪い方のお手てを

 ぶんぶん

 振り回す


 その回数は

 だんだん

 増えてゆき



 もしかして

 思う様に

 動かなくなった手を

 どうにか

 しようと

 必死だったのかなはてなマーク




 お盆明けの

 17日(月)

 病院病院

 行って来ました照れ




 ママの頭の中は

 この出来物

 ブログで見たコトある

 皮膚がん

 かと。。

 これが

 肺に転移したのか…と




 もしかして
 
 前足切断はてなマーク😭



 悪い方へ

 悪い方にと

 考え込んでしまい
 


 生きた心地が  

 しなかった




 先生👨‍⚕️

 そう告げると


 
 最初に診た時に  
 
 コレは…なかったから

 たぶん違うと思う

 ちょっと
 
 ジュクジュクと化膿してるみたい



 癌は

 血液の流れが豊富な方へ

 方へと   

 転移する


 だから…

 肺から

 足先に…転移するのは

 見たコトが

 ない!!




 腫瘍が

 今、落ち着いているので

 そのコトに

 重きをおいて


 他は  

 あまり深く考えない様にしよう



 抗生剤を

 処方するので

 飲みきったあと


 治らなかったら 

 また連れて来て下さい


 足の神経に異常がある場合

 指先が変形するコトも

 稀に

 見られるんだとか




 細胞を切り取って

 病理検査に

 出すコトは出来るけど

 それから…どうするはてなマーク

 って話になる




 わかった。。ような

 わからない。。ような笑い泣き





 何だか腑に落ちないけど

 田舎町の

 小さな病院では

 こんなもん…なのかな
















 次の日


 親指の付け根の

 腫れモノは

 少し枯れて来たみたい照れ



 でも

 炎症が

 他の指に…も見られ





 爪さん

 どこ…行ったはてなマーク滝汗




 飲み薬は

 後1回分


 少し枯れて来てる様に
 
 感じるけど


 完全では

 ありませぬ汗

 

 気になって

 カミカミしてるのかな






 家族がくるくるいっぱいドキドキ


 

 誰かが

 いつも

 傍で

 寄り添ってくれるから






 







  頑張れる




 今朝は

 小次郎どん😼




 分厚いくるくる肉布団


 いつでも

 かしてあげるじょ~😼音譜







ご訪問頂き有難うございます(*^^*)
金ちゃん
これ以上
悪さしないでぇ~
お祈りしてね♥️
↓ぽちっと



こちらも宜しく♥️
↓ぽち


ありがとね♪