もうすぐ

 お彼岸だから

 7時時計

 お散歩足あとから帰るとすぐ


 お山に拉致られちゃった汗



 しきび🌿(はなしば)を取りに…





 まだ

 にゃんず🐈の朝ご飯も

 あげてなかったのにガーン


 にゃんず🐈ごめんあせる



 チャッチャと済ませて

 すぐ帰るからアセアセ




                  ・・・えーん



 チャッチャと終わらず

 結局

 11時過ぎちゃってた汗



 お世話して

 少し休憩してからの
       軽い熱中症になっちゃったあせる

 投稿になってしまいましたショック!





 先日

 娘ちゃんカエル

 お義母さんから 


 北海道のとうもろこし🌽の

 お裾分けを戴きましたラブラブ












 実が

 ぎっしり詰まってて


 見ただけで

 わかっちゃうよぶちゅー


 美味しい予感ドキドキ







 なんか…前に

 テレビで見た事あるよ

 電子レンジでチン♪したのが

 1番美味しいんだって!!


 何にもつけなくても

 美味しそうだけど



 ちょっぴり塩をパラパラ音譜

 ラップでくるんで

 3分半くるくる







 色鮮やかになって

 ホクホクの

 とうもろこし🌽ちゃん登場です照れドキドキ





 あーちんバイキンくん食べるはてなマーク

 って云ったら





 喜んでやって来たよビックリマークしっぽフリフリ











 初めてのとうもろこし🌽



 シニアになって

 色んなことの

 チャレンジドキドキが始まったあるぼんバイキンくん


 人生

 あ!間違えたあせる


 犬生楽しまなくっちゃねビックリマークゲラゲラ










                             ぺろっ👅


 先ずはお味見して


 気に入ったみたいウインクラブラブ







        





 ママのお手てにある

 とうもろこし🌽に

 勢いよくかぶり付くゲラゲラ


 必死にとうもろこし🌽を

 見つめる

 まんまるお目めが可愛いかったドキドキ


 


 北海道のとうもろこし🌽

 想像を遥かに超え

 とっても甘くてジュ~シ~ラブラブ!

 こんなに甘いの

 初めてでしたドキドキ

 あんまり美味しいから


 ねぇねハムスターに2本

 従姉妹ちゃんおとめ座に1本


 分けてあげたよドキドキ


 僅かな物でも

 ぐるぐると

 あっちやこっちに

 回しっこ音譜





 婚姻によって


 親戚付き合いの輪も


 益々

 広がって行くねウインク




 とうもろこし🌽1本持って行って


 従姉妹ちゃんおとめ座から

 こんなにいっぱい


 お返し貰っちゃったてへぺろ











 お菓子作り名人の

 従姉妹ちゃんおとめ座

 地元に

 帰って来て



 おやつ買わなくても

 良くなったよにひひ



 食いしん坊のパパ

 1番喜んでるみたいグラサン音譜





 夜

 にゃんず🐈のお世話に

 行くと可愛いのドキドキ











 真っ暗の中で

 にゃあ 音譜にゃあ音譜

 足にまとわりついて来るのラブラブ!



 めっちゃ嬉しいんだけど

 黒い子が多いから


 時々踏んじゃってガーン



 ぎゃあ~♪

 って雄叫びが

 聞こえる事もあるよにひひ



       







 ねビックリマーク

 おたまちゃん😾

 積極的になってるでしょはてなマーク




 たぶん

 ひとりぼっちになっちゃったから

 必死で

 みんなの輪の中に

 入ろうと…

 溶け込もうと…


 してるんだと思うよ!!



 健気でしょ笑い泣き




 トイレのお掃除をしてたら

 なんだか

 騒がしくなってるよアセアセ



 何があったのはてなマークうーんあせる







       




 ちびちゃん😸

 ごきげんナナメなのガーン




 小次郎😼

 えらい剣幕で怒ってるよアセアセ


 小次郎😼


        タジタジ


 隣の黒ちゃん😺

     救いを求めてるガーンアセアセ



 困ってる姿

 小次郎😼には悪いけど


 可愛いラブラブ!




 黒ちゃん😺

 ただ…様子を見てるだけ



 よっぽどにならないと

 仲裁はしないよ~チュー



 
 こんなとこ

 人間と

 あまり

 変わらないねぇ~( *´艸`)





 たまにするケンカも

 なんだか

 微笑ましいよにひひ
 






 今日はね~


 おーちゃん😹



 おたまちゃん😾の体を

 お借りしてたみたいドキドキ






                           ほらねキラキラ音譜











 おーちゃん😹

 大好きだったハンモック

 出してみたのドキドキ




 そしたら






                          いるドキドキいるドキドキ








 おたまちゃん😾


 初めてのハンモックドキドキ





 絶対ビックリマーク

 おーちゃん😹だよねにひひ






ご訪問頂き有難うございます(*^^*)
まだまだ暑くて
軽い熱中症になっちゃった!
今から
しきびを束にする作業が待ってる!
お店行くの
嫌だなぁ~😢
ってグダクダしてるママ
頑張れ✊‼️って
ぽちっと応援宜ちくね♥️





こちらも宜しく♥️
↓ぽち


ありがとね♪