病院病院に行って来ました

 先生👨‍⚕️

 触診して頂きましたが…


 残念な事に


 膀胱に尿は溜まってませんでした(泣)

 と云う事は



 もう…既に

 腎臓が働くのを…やめたぐすん


 

                             悔しい





 思い返せば

 昨年の5月

 腎不全を患った時

 復活出来るのが

 奇跡的な状態でした




 でも…

 おーちゃん😹

 頑張って奇跡を起こしてくれました照れ





 腎不全だと云う事を

 忘れてしまうくらい…













 病院病院から帰ると

 いつもの指定席に腰をおろしました









        




 食べることも

 飲むことも    出来ないのに…


 その姿     見た瞬間


 まだまだ

 おーちゃん😹

 諦めてないんだ



 泣かずにはいられませんでした




 でも…

 泣いてたら

 みんな🐈が心配するので

 がまん…がまん



 ねぇねハムスターが来てくれたので

 おーちゃん😹の事を

 任せて

 店に逃げて来ました




 ここだったら

 遠慮なく     泣けます




 定位置に居た

 おーちゃん😹を抱き上げて

 ソファーのとこに

 連れて来たら


 

 小次郎😼が陣取って

 優雅に大の字で眠っていました(笑)










 それは

 おーちゃん😹の為に用意したんだぞビックリマーク

 って注意して


 おーちゃん😹

 そっと下ろすと


 逃げて行った小次郎😼DASH!






 暫くすると…また(笑)






 

                    おちりぴったんこ







 ソファーの下では

 兄の金ちゃん😿


 看病疲れか?いやいや(笑)

 ぐっすり  イビキをかきながら

 眠ってます














 おーちゃん😹

 めっちゃ

 迷惑そうなんですけど…にひひ



 枕にして頭乗っけたり

 抱きついたり



 離しても…離しても…

 また      やって来る       本当にモウ😂




 6年前

 おーちゃん😹をお家に迎えた時は



 猫パンチの連打で

 意地悪ばっかして

 苛めてたクセに照れ









 おーちゃん😹

 どこにも  いかない  ように…

 まもってくれてるみたい(泣)






 腎不全を患って戦ってる子達へ

 こんな事もあるから

 いくら安定して来たからといって

 油断せず!!

 


 日頃から

 可愛い子達を

 隅から隅まで

 良く観ててあげて下さいね






 食欲が落ちて来た事は

 気付いてましたが

 おたまちゃん😾の事にばかり

 目が行ってて

 気付くのが遅かった…

 こんな急激に悪くなるなんて(泣)



 時間は取り戻せないけど…

 自分達で出来る事を

 嫁いだ娘達も…一緒に

 ごえもん一家総出ビックリマーク

 頑張って行きたいと思いますグー!!











 ぱぴ兄ちゃんわんわん

 云うとおりドキドキ









                                 ん?うーん









 あなたも

 一員ですよ


 わかってるの?



 困った子( *´艸`)









ご訪問頂き有難うございます(*^^*)
おーちゃんに熱いエール
とっても嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
これからも
引き続き
温かく見守って戴けると嬉しいです♥️
↓ぽちっと



こちらも宜しく♥️
↓ぽち


ありがとね♪