愛媛も
 
 雨足雨が強くなって来ましたあせる



 福岡のにゃんこちゃん達猫あたま

 ちゃんと雨宿り出来てるかなはてなマーク

 心配ですぐすん


 早く安心出来る場所が見つかって

 お怪我の治療して貰えます様に

 願っておりますお願いラブラブ






 昨日は

 ちょっとご飯タイムが遅れてしまい

 我が家のにゃんず🐈


 右往左往の大合唱ねこへび音譜



 いつもながら

 賑やかですウシシ




 みんなそれぞれ

 声色も違って

 楽しいですよ~


 黒ちゃん😺

 滅多に鳴く事はありませんが

 至って普通の鳴き声ですドキドキ


 武蔵😽&小次郎😼は

 甲高くて女の子🎀みたいぶちゅー




 金ちゃん😿もノーマルな

 鳴き声ですが…


 うにゃうにゃ音譜と良く鳴いて

 よもだですおーっ!


 おたまちゃん😾

 皆さんご存知の様に

 シャアシャア音譜切れやすくて

 迫力ありますガーン



 ちびちゃん😸

 鼻から抜ける様な

 ハスキーボイス音譜



 おーちゃん😹

 いつも小さくしゃがれ声音譜




 声フェチ音譜ママ

 このふたりの

 独特な声が大好きなんですラブラブ!



 ずっと聞いていたいから

 なかなかご飯🍚出て来ませんビックリマークウシシ



       



  時々、グルグル音譜音が鳴ってるけど
  
 小次郎😼さん


 撫でなくても…

 話し掛けただけでも

 グルグル音譜云うのんゲラゲラ




 一段落ついたとこで

 あるバイキンくんを放牧  DASH!






       



 黒い掃除機バイキンくん

 隅から隅まで

 根こそぎお掃除致しますぶちゅー




 通り過ぎた後の


 おーちゃん😹の顔ったら…ゲラゲラ





    



 おっとりおーちゃん😹

 リアクションが

 なかなか

 良い味出てるでしょはてなマークにひひ











 そして

 昨日、早速

 wowma!

 ポチりした物が

 続々と届きました!!







  開けてびっくり
                     玉手箱プレゼント乙女のトキメキ





 金魚ちゃんの

 水槽の交換フィルターが






 

 同じ物ばかり
     こ~んなに…😱あせる



 お店が間違ってる!!

 ってプンスカo(*`ω´*)oしてたら









 ママ

 間違って

 同じ2回ポチってた笑い泣き








 面目ねぇ…しょぼん




 金魚ちゃん

 う~んと長生きしてくだせぇ~お願いラブラブ






ご訪問頂き有難うございます(*^^*)
ぽちっと応援宜ちくね♥️





こちらも宜しく♥️
↓ぽち


ありがとね♪