幸せだから笑えるのはてなマークうーん

 笑うから幸せになれるのぶちゅー


 グジグジしてたら

 幸せが逃げて行っちゃうよチュー



 わかっちゃいるけど…

 毎日ブツブツ云われてたら

 気が滅入ってしまっちゃうあせる

 
 パパのばかやろうーおーっ!
 


 あ~スッキリした爆笑キラキラ



 まぁ、云われても仕方ない程の

 おっちょこい笑い泣き




 いつも…

 メガネメガネがないあせる

 鍵カギがないあせる

 スマホスマホがないあせる


 1度に1つの事しか出来ないから

 途中で何か云われると

 さっきやってた事を忘れちゃうガーン




 認知症になるには

 まだ早いショック!




 笑うどころか

 情けなくって泣けて来る😭



 そんな凹みモードのママにも

 強い味方が居るんですラブ



 可愛い子達わんわんにゃー

 い~っぱいドキドキ

 
 この子達が

 傍に居るだけで



 ママは、自然と顔も心も緩む照れ


 笑顔なんて見せられちゃったら


 胸もきゅんきゅんドキドキ


 心も躍るラブドキドキラブラブ




 もう…ぎゅ~って

 抱きしめたくなる🤗💓

      癒されるぅラブラブ!


 えへへドキドキ




 素敵なバトン✨

 舞い込んで来たんだぁラブ






       スマイルバトン✨






 回してくれたのは…




 可愛いドキドキ

 ヤンチャ姫のポップちゃんしっぽフリフリ







 ツンデレの彼女は

 ママ

 なかなか笑顔見せてくれないんだってチュー



 だから…

 こんな舌ちょろ👅の

 可愛い笑顔なんて超レアものドキドキ


 きっと…大好きなパパの事

 思い出してるのかなぶちゅー



 ママちゃん

 めちゃめちゃ興奮してた爆笑音譜



 この笑顔たまらんでしょうドキドキ


 萌え萌え~





 我が家も負けてないぞビックリマーク




 大好きな笑顔をピックアップドキドキ



 先ずはぱぴ犬



 このきらきら✨笑顔😃






 ちょっと

 ヨーロッパ風に加工してみたよてへぺろ


 ムッシュドキドキって呼んでおくれウインク



 数少ない

 ぱぴ犬の写真の中から


 笑顔を探してみたよドキドキ









 いやん

 こりゃたまらんですラブ




 思いっきり
 ぎゅ~って

  抱きしめたくなる🤗💓


 傍に姿はなくとも虹

 この笑顔の写真見るだけで



 今迄のぱぴ犬との想い出が

 ママハート熱くする💓



 ママ永遠恋人



 あー

 もうひとり居たビックリマーク



 小っちゃな頃は

 まっくろくろすけもやもや








 顔の表情が乏しくて…


 嬉しいんだか(〃´ω`〃)…

 悲しいんだか( o´ェ`o)…


 心の中が

 ちっとも…わからなかったガーン




 そんなあるわんわん


 白髪が増えて

 とっても良い表情ドキドキ

 見せてくれる様になった来たよんウインク














 ちょっと

 コミカルなのもあったけど…🤭


 見てビックリマーク見てぇ~ドキドキ



 やっぱり


 この笑顔が






       最高でしょビックリマーク😍💓



 この笑顔見たら

 疲れもぶっ飛ぶ➰



 この笑顔を守りたくなる🤗💓





 そして…


 我が家のにゃんず🐈


 なかなか

 笑顔を見せてくれないんだけどあせる



 いつまでも


 この笑顔は忘れられない😭





 1歳0ヶ月の若さで


 お空へと旅立った虹



 愛しのミンミにゃー





 ママを見つめる… この笑顔


 たまらんでしょ😭


 まさしく天使笑顔ドキドキ




 みんなの笑顔で

 どんだけ救われたか…わからない



 スマイル( *´艸`)(*≧ω≦)



  幸せを運んで来るよ照れ


     

         笑ってごらんドキドキ







 おぴのすけさぁ~ん

 ご無理云ってすみませんあせる



 ふたりのこのスマイルドキドキ







 楽しく描いて貰えると

 嬉しいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




 ゆっくりで良いですドキドキ


 宜しくお願い致しますm(_ _)m




 実はママ

 バタバタしてて、

 すっかり、頼むのを忘れてたのだ笑い泣き



 どこまでもアホなんだてへぺろ



 許してちょキスマーク





ご訪問頂き有難うございます(*^^*)
スマイル✨
幸せ運ぶよ♪
さあ~みんな笑ってこ♥️
↓ぽちっと



こちらも宜しく♥️
↓ぽち


ありがとね♪