あなたの前世...どこで何してた?


 ふーむドキドキ

 トナカイさんだったのか照れ


 皆の所へ

 幸せをお届け出来るなんて

 最高だよねウインク


 サンタじゃなく…

 トナカイってとこが

 控えめママにピッタリかもニヤリ







  昨日、投稿したハイジちゃん愛しのモニャカ

 まだまだ…

 アメブロ上手く使いこなせず・・・・

 貼り付ける事しか出来なかった笑い泣き



 とっても気になってた子なんです汗

 この寒空の中

 良く耐えて頑張ってくれたね😭


 一時は、

 かなり痩せて命の危険な状態って

 聞いたから

 心配で…心配であせる

 諦めずに

 ギリギリの精神状態の中

 頑張って探し続けて良かったね😭


 ハイジちゃん愛しのモニャカ

 もう…遠くに遊びに行っちゃヤダよウインク


 ご飯いっぱい食べて

 ゆっくり寝んねしてねドキドキ




      


 お耳の匂いチェック中の

 この幸せそうなお坊っちゃままっくろくろすけハート



 迷子になったら…

 無事に生き抜く事は、無理だと思うがっかり






 なでなで





 君に…帰巣本能ってないしねうふ


 ぱぴ兄ちゃんキャバリアが居なくなって…


 お散歩中犬

 やっとこさ

 お家がわかる様になって来たあるまっくろくろすけ








 少しずつ成長してるのかな・・・・


 って君は、何歳だはてなマーク笑い泣き




 マロン母ちゃんドキドキ

 手術お疲れ様でした🤗💗

 ゆっくり療養して下さいねハート

 愛するマロンちゃんが待ちわびてるよテヘッ




 まだまだ…さ迷ってる子達

 早くお家に帰れます様に…魔法のステッキ



 病気と闘ってる子達

 みんなみんな元気になります様に…魔法のステッキ


 祈ってます🙏💗




ご訪問頂き有難うございます(*^^*)
魔法使いになりたいな魔法のステッキ
ぽちっと応援宜ちくね♥️



あ!なれるかも…にんまり
こちらも宜しく♥️
↓ぽち


ありがとね♪