View this post on Instagram

#Repost @shiawasenotanetachi • • • • • 速報! 【ハイジちゃん 無事に保護されました!!】 みなさま 長いこと捜索していたハイジちゃん。 ツイッターを見てすぐに捜索に向かって下さったボランティアの方のご協力で本日無事に保護されました!! 年末の寒い時期に、現地に駆けつけてビラやチラシを撒き続けてくださった皆さま。 毎日のように捜索してくださった現地の皆さま。 情報をお寄せくださった皆さま。 ハイジちゃんを心配してシェア拡散にご協力いただいた皆さま。 感謝の言葉しかありません。 雨の日も、凍えるような風の日も年末年始も諦めずに探し続けたハイジちゃん。 なかなか有力な情報がみつからないまま、会のメンバーや現地の協力メンバーも疲労感が募り、代表も岡山から何度も足を運び体調を壊して通院しながらの捜索でした。 ハイジちゃん無事保護の知らせに、ついに代表もどっと疲労が出て倒れ込んでおります。回復しましたら、改めて代表から皆様に御礼を申し上げます。 けれど今はとにかく安心感と喜びでいっぱいです。 ハイジちゃんの体調や詳細も、その時また改めてご報告させていただきます! チラシを配布した地域や、貼っていただいたところには改めて、ご挨拶と処分に参ります。 本当にありがとうこざいました! 心より感謝申し上げます。 しあわせの種たち 2019.1.8 #レスキュー #殺処分 #助けたい #県外移送可能 #里親募集中 #預かりボランティア募集中 #保護犬活動 #里親探し#迷子犬#ハイジ#無事保護#ご協力ありがとうございました 行方不明になってから、約2ヶ月 寒い中、良く頑張ってくれました✊‼️🐶 ご飯いっぱい食べて、ゆっくり休んでね🤗💗

@ papialuがシェアした投稿 -