家には、ぱぴ藍あるまっくろくろすけ


 店には、ミンミクロミバットねこ


 犬まみれ、猫まみれの

 幸せな毎日ドキドキラブラブ

 そこに現れた…  

 お腹の大きな黒猫来夢3

 信じられないくらい
   
 人懐っこくて…

 人の心を鷲掴みにする

 術を知ってる😍

 何とも不思議な事に…

 あれよあれよという間に…

 虜にされていた爆笑sa

 お腹が大きいから…

 栄養付けさせないとって

 ご飯をあげてると…

 春になり、

 パタッと姿を見せなくなった汗
 
 心配してると…

 近くで飲食店を営む親戚の人が

 店の前を歩いてる

 どうしたのはてなマークって聞くと…

 店にご飯を食べに来る

 猫の住みかを追跡中なんだビックリマーク

 って、笑顔で云ってた爆笑

 どんな猫はてなマーク

 お腹の大きな黒猫

 2、3日前に
  
 産んだみたいなんだ

 え~💦

 その子、うちにも来てるよ

 やるな~(o⌒∇⌒o)
 
 あっちの方が、

 美味しいもんくれるからねウインク

 親戚同士で、同じにゃんこ

 手玉にとられてるよ爆笑

 数日後、

 黒猫来夢3が、又、姿を現した

 ご飯をいっぱい食べて、

 子猫におっぱいあげなきゃ

 いけないからねいのる♡

 1日に何回も、ご飯の催促に…

 お店の玄関で…

 にゃおん音譜にゃおん音譜

 食べて帰る時は、

 にゃおぉ~ん音譜

 必ず、

 有難うって、お礼云って帰るのドキドキ

 可愛いでしょはてなマーク照れ

 子猫が、少し大きくなったら、

 お土産が、欲しいらしい音譜

 魚肉ソーセージを差し出すと

 口にくわえて…

 道路を渡って帰るんだ来夢3ぴゅ~

 心配で心配で…

 ヒヤヒヤしながら、見送ってたあせる
 
 どうも、お客さんの職場で

 子育てしていたらしいおねがい音譜

 黒猫の子供3匹来夢3来夢3来夢3

 育ててたそうですsa

 でも、2匹は、事故に遇い

 亡くなってしまったそうで…

 片付けられたのを知らずあせる

 ぎゃおんあせるぎゃおんあせる

 狂った様に…子供を探していた

 そうですえーん



 この頃…

 店では異変が…

 ミンミバットの様子が変

 ママが店に入ると…

 奥のにゃんこ部屋

  かくれんぼしてるのハート

 ママの顔見たら…

 安心して出てくるの矢印

 最初は、

 笑ってパパと話してたんだけど…

 あまりにも、オドオドしてるガーン

 何か?

 トラブルでもあったのかな?

 ミンミが、対人恐怖症に…

 女ママには良いんだけど…

 男の人から逃げるクロミぴゅ~

 パパさえも、怖がってあせる

 ご飯食べに来る黒猫親子来夢3来夢3にも

 八つ当たりして、威嚇し爆弾

 精神的にも、落ち着かない様子汗



 こんなに可愛いドキドキラブラブ


 天真爛漫だったミンミクロミsa


 おニューの爪研ぎラブラブ

 これが…

 最後の

      ぷれぜんとプレゼント

 になってしまった…





ご訪問頂き有難うございます。
ぽちっと応援宜ちくね♥



こちらも宜しく♥
↓ぽち

ありがとね♪