とろちゃんからの、おねだり汗

おねがい

あるそうですにひひ

なんでしょうか?

大好きプロペラちゃん、壊れちゃったセキセイインコあせる

あらら…


ごはん…も
ほち…いセキセイインコ汗

了解しました音譜




肉球ぽち





肉球ぽち
ついでに…




肉球ぽち

っとな


とろちゃんセキセイインコ

このプロペラおもちゃで、器用に遊ぶんです。




以前は、とろちゃんも、ホームセンターで売ってる、シードを食べてたんですが…


とろちゃん3歳
お年頃ラブラブ
なので、先生に勧められて、少し前から、ペレットに変えてます。

ペレットは、ドッグフードやキャットフードの様に、鳥さんに必要な栄養素がバランス良く配合されてる総合栄養食なんですって。


病気の療養食として処方されるのは、ペレットなので、
普段から、慣れさせておく為にも、ペレットは、良いそうですよカワユス

昔は、シードしかなかったような…

というか…

鳥さんセキセイインコやハムスターハム太郎を病院に連れて行くって発想が、全くなくて、
娘達に、教えて貰いました(*'∀`*)v



わんこわんこやにゃんこジジだけでなく、
セキセイインコハム太郎達にも、それぞれ個性があって…

私にとって、新しく発見すること目が、てんこ盛りハートで、楽しみが、
う~んと増えましたラブラブ

鳥さんの愛らしさも、賢さも…
とろちゃんセキセイインコ
い~っぱい教えて貰ってる♪


だから
ついつい、とろちゃんには、甘々になっちゃうのよね~きゃー





今度は、
アスレチックでも、やらそっかな?にひひ


自分大好きとろちゃんイエローうんこ




d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*ハート茶トラheart+kira*
<三茶君、ありがとう>

ご訪問頂き有難うございます。
可愛いとろちゃんに応援よろちく♥
↓ぽちっと



こちらも宜しく♥

ありがとね♪