だからかな~

最近、とろちゃんのイエローうんこ

とまらないショック!




娘ちゃんの悩みごと泣

どうしたものか・・・・

過度な求愛行為は、体に良くないらしいんですショボーン

靴下履いてても、ツツいて、剥ぎ取るらしいあせる

あんまり、怒らすのも…

小さな体だから、負担になってもいけないし…ショボーン


どうしたら良いんでしょう?

お嫁さん欲しいのかな?

でも、増えちゃったら、困っちゃうあせる



病院行った方が良いのかな?

娘ちゃんのあんよ

はげぽっぽあせる

誰か

教えて~

どうすれば良いの?痛い

春が過ぎたらおさまるかしらはてなマーク



d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*ハート茶トラheart+kira*
<がんばれ~三茶ちゃん>
マルキラ☆元気玉飛ばそう



ご訪問頂き有難うございます。
とろちゃんの愛をとめて~♥
↓ぽちっと


こちらも宜しく♥

ありがとね♪