あるちゃんハル(春)が来る? 


以前、お話した事のある

あるちゃんの待ち人ラブラブ



もとい…

待ちわんこちゃんわんこが、


会いに来てくれました~

d.heart*d.heart*d.heart*HAPPYd.heart*d.heart*d.heart*HAPPYd.heart*d.heart*ハート


まだまだ、本調子ではないようですが…



元気にママを、引っ張って、走って、

会いに来てくれるんですにこ


もう、嬉しくって、嬉しくって音譜


何より、ママさんのお顔が、幸せそうで、こちらも、思わず抱きしめたくなります照れ




でも、あるちゃん

あんなに

毎日、待ってるのに…


顔を見たら、

わん、わん、ぎゃん、ぎゃん、


吠えまくる、吠えまくるガーン


あんなに会いたがってたのに…ねあせる


そうなんです。

あるちゃん

愛情表現の乏しい(下手な)

ツンデレおとこ

なんです爆笑

せっかく、来てくれてるのに、申し
訳なく…思ってますあせる



でも、ママさんは、

いつも、優しく、あるをいじめてくれます
爆笑


今日は、とっておきのプレゼントプレゼント
持って来てくれたんですよ照れ

じゃじゃ~ん、



ぼく、初めてでしゅラブラブ

隣のぱぴも嬉しそうラブラブ!


なんでしゅか?これ



これはね、ベニソン、鹿さんですよラブラブ

鹿さんは、とっても、体に良いんで
すよラブラブ


でも、お高くて、我が家の食卓には、出て来ません…ねあせる






くん、くん、

良い匂いでしゅドキドキ

食べて良いでしゅか?


これはね、
お腹の中で、5倍に膨らむそうですよ。





だから、ほんの少しねラブラブ




秒殺でした爆笑

もっと、欲しいーでしゅ

あんまり食べると、ご飯が入らなく
なるから、少しだけあげてね?


って

ママさん、

言ってたでしょ?



あるちゃんのお腹、

ママとおんなじ…

底なしだもんね~爆笑


わんこママさん、

いつも

ありがとうございますラブラブ

美味しく頂きましたウキャキャ

ごちそうさまでしたラブラブ



d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*ハート茶トラheart+kira*
<がんばれ~三茶ちゃん>
マルキラ☆元気玉飛ばそう


ご訪問頂き有難うございます。
ツンデレあるに、応援よろちくね❤
↓ぽちっと



こちらも宜しく♥

ありがとね♪