先日、大阪から、従姉妹が帰省しましたよラブラブ

その時のお出掛け時の様子を…

今日は、ご紹介しま~すラブ

先日、姪っ子と行ったお店へ…


再び…

我が家の大好きな

ランチバイキング


Let's  goハートハート   


今日は、お写真撮りましたよかお2




大好きなcolorfulさんへラブラブ


甘いもの大好きな彼女の一皿めは…


なんと!



・・・

ありえなーい叫び


衝撃の一皿目 

いきなりのデザートからあせる



まぁ、幸せそうに頬張る顔見てたら…

何にも言えない…笑い泣き


私も、負けませんガッツ    



お代わり、お代わり…

相変わらずの学習能力なっしんぐあせる

30分で…

もう、食べれなーい怒




でも、まだまだ…食べるキャハハ

フード
ファイターメラメラ


このお方…燃えております!

甘いものは

別腹ですから…ぺこ


恐るべし…叫び


ハートハート音符ハートハートHAPPYハートハートHAPPYハートハート音符ハートハート


食後は、少し運動兼ねて、shoppingへダッシュ


道の駅
"愛たい菜"さんへ





店先で…


愛媛のゆるキャラ


みきゃんちゃん

ダークみきゃん

お出迎えラブラブ





私、
どちらかというと…

根っこがダークなのか?

みきゃんちゃんより

ダークみきゃん

大好きなんですドキドキラブラブ

悪者なのに、憎めないニコ


店内は、撮れてないですが…


新鮮なお野菜や手作りお惣菜、特産品が、盛り沢山ありますビックリマーク

お手ごろ価格の新鮮野菜、いっぱいゲット買って、帰りましたにこ


d.heart*d.heart*ハートハートおんぷ♪


ここで、少し、我が家のおもしろ話を…ポイント


実は、彼女、私の妹と同い年。

同じ日の10分違いで生まれたんですよ。

すごいでしょ?

私の母は、叔母と二人姉妹。

叔母は、出産の為、実家に帰省しておりました。

夜中に叔母が、産気付き、病院へcar*DASH!

母が、私もーと病院へcar*DASH!

漫画の様な、本当のお話にこ


後から行った母が、先にたらこ


続いて…


叔母が…たらこ

朝、目覚めた私目

起きたら、爺ちゃんしか…

居なかった笑い泣き

婆ちゃんも、付き添い大変だっただろな?

一晩で二人も家族が増えちゃった。


そんな事も…あるんです爆笑

だから、彼女は、私にとって、妹の様な存在なんですラブラブ

久しぶりに会えて、楽しかったドキドキ


帰宅後…

彼女から




ロイズのアイスが…

今日のお礼にと

持って来てくれましたラブラブ




くだちゃいぺこ


ありがとうラブラブ

とっても、
美味しく頂きましたドキドキラブラブ


まだまだ入るよ

底なしの私のお腹爆笑





ご訪問頂き有難うございます。
いい加減にしろ!っとお仕置きぽちっと
お願いちまちゅ❤


こちらも宜しく♥
ありがとね♪