おたまちゃん
今朝も、ご飯食べに下りて来ませんショボーン




黒猫親子、見難くて、ごめんなさいあせる



黒猫親子 、タワーで。


おたまちゃんは、タワーの一番下で。


金ちゃん&おーちゃんは、椅子の下で。

いつも、各々、定位置で、ご飯食べてますラブラブ

おたまちゃん、
昨日から、ベッドの下から、動きませんあせる


よだれの色も量も、明らかに酷くなってますあせる

病院行かなきゃえーん    

それから、大捕物が始まりました泣

あちこち逃げ回り、挙げ句のはてにタワーのハウスの中に…



ここから出すのに一苦労ガーン
噛みつく、引っ掻く…
可哀想だけど、ホウキでつついて、やっと捕獲出来ましたえーん


興奮してて危険だから、念の為、ネットに入れて、連れて行きました。

体重、3.3kg


"難治性口内炎"


抗生物質の注射や飲み薬で治療して、
約2週間後位に、口の中の違和感を感じて、又、治療。
そんな事の繰り返しになるそうです。   

でも、おたまちゃん
前回の治療から、約10ヶ月経過しておりました。


あまり、ステロイド剤使いたくないから、
柔らかい物も食べれなくなる程、痛みが感じられる様になったら、又、連れて来てね。
との事でしたが、

こんなに長い期間、空いた子居ないよ。

良く頑張ったね、我慢強い子だね。
偉かったね。

と先生に、いっぱい誉めて貰いました照れ

注射2本チックンして、抗生物質の飲み薬頂きました。


おたまには、この飲み薬が、とても合ってるみたいで、嬉しいです。

帰るとすぐに…


押入れに逃げ込みましたニヤリ

そりゃそうだ。
怖い思いしたもんねあせる

酷いことして、ごめんねほろり

明日から、お薬飲んで、

早く、良くなろうね音譜

季節の変わり目って、人もわんにゃんも、体調崩しやすくなってしまうから、栄養いっぱい取んないと…

美味しいもん、いっぱい、食~べよっと!!

ん?





小次郎くん…

キミじゃないんだけど…

てかあせる

デカすぎて、入りきれませんから…爆笑


ご訪問頂き有難うございます。
おデブの小次郎にダイエットしろよ~って、写真ぽちちてね❤

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ありがとね♪