朝、少し食べたよラブラブ

という事だったんですが…

念の為、病院に連れて行きました。

金ちゃんだけ連れて行く予定だったんですがあせる
僕も行くと猛アピールのあるちゃん

ぱぴが居なくなってから、寂しがるといけないからって、甘々になってるパパ

結局、同行する事になりましたニヤリ

でも、この子達、相性悪くて




ずっーと、車の中で、

わん、わん
ぎゃーん、ぎゃーん
大合唱でした笑い泣き

もちろん、病院では


金ちゃんだけ…

着いた先が、病院だとわかったあるちゃん

びびって、診察の間、パパとドライブにcar*ふぅ

金ちゃんも超ビビり

ずっーと、診察台の上で、震えておりました茶トラあせる

おしっこも溜まってなく。
お口も問題ない。
脱水もない。
アレルギーも少し出てるが、これ位なら、問題ない。
吐いてるのが、金ちゃんだと確認出来てない。

という事で、
一応、健康診断という形で簡単な血液検査を
しました。

結果


以上ありません
でした爆笑

血糖値が、若干高いけど、
病院に来て、興奮してたから、上がったんだろう。
別に心配しなくて、良いよ。
暫く様子見て、続くようなら、又、見せて。

という事でした爆笑

以前、腎不全で、バットマン猫(♀)を亡くしてるので、一瞬、悪夢がよぎりましたが、





暫くは、観察続けます照れ

バットの闘病の時、口腔ケアの大切さ、フード選びの大変さetc.

色々な事を考えさせられましたショボーン

空回りする事も多々ありますが、
無理せず、わんにゃんと楽しく過ごせる時間を大切にしたいなぁおねがい

帰りの車の中
あまりにうるさいので、後部席に移動させられましたてへぺろ



金ちゃん、
疲れて、返答なし
相変わらず、あるちゃん、
わん、わん
パパ
いい加減にしろ
降ろすぞプンプン

優しく叱りました爆笑

犬や猫は、病気だけじゃなく、ちょっとした喧嘩や、環境の変化、立場の変化
ほんの些細な事でも、体調崩すからね。
思ったよりナイーブなんだよ。
という事でした。

でも、誰かは、吐いてるから、現場を押さえなきゃあせる

帰って、金ちゃん、ベッドの下の隅に逃げ込み、ママに近付こうともしないあせる
暫く、続くだろうなぁあせる



茶トラのらくろ2
お疲れ様でした。
ぐっすり、おやすみぐぅぐぅ


ご訪問頂き有難うございます。