やっと、キャットタワーのお直し、完成しました爆笑

前のより、暗くなってしまったけど、前は、白だったから、黒猫ジジの多い我が家では、抜け毛や汚れが目立って、お手入れも大変でしたあせる

でも、これだと、汚れても、目立たないもんね~ウインク

にゃんこ達は、キャットタワーの上から、お外を見たり、ご飯を食べたりするんです。


だから、長らくお待たせしてしまいました。


タワーの登り降りだけでも、少しは、運動になるしねニヤリ

心配事というのは、ここ最近、帰宅したら、あちこちで、フードの吐いた跡がある…

今日は、胃液かな?

液体を吐いた跡が、何ヵ所も…あったガーン

多頭飼いだと、どの子が吐いたのか?
現場を見てないので、解らないのが、困りもんですあせる

フードは、ジジ武蔵君だと思うえー



慌てて食べるので、吐きやすい傾向にある。





でも、液体は…


金ちゃん茶トラかな?





いつも、お喋りしながら、一番にお迎えに来てくれて、ご飯の催促をしに来るのに、お迎えに来ないあせる

ご飯をお皿に入れて待ってても、二階から、降りて来ないあせる

二階に迎えに行って、抱いて降ろしても、食べずに
ぎゃぁーん、ぎゃぁーん
(ダミ声なんですあせる)
って、二階に逃げて行く。

暫くして、様子見に行くと



しんどそうあせる


朝、起きたら、元気になってくれてたら良いけど…

心配だなぁ泣

沢山居ると、楽しくて幸せドキドキラブラブだけど…

心配事も尽きないのよねぇあせる

(飼い主って言いたくないなぁあせる)
この子達が、体調崩したら、代わってあげたくなるよねショボーン

本当、何処が痛いか?
何して欲しいか?
喋ってくれたら良いのに…

つくづく思いますえー

元気になぁれきら

ご訪問頂き有難うございます。

にほんブログ村