おはよー
とろちゃん❤

我が家の朝のルーティーン



自家製ヨーグルトR-1


                   
米麹甘酒

で始まりますおねがい



米麹甘酒の豆乳割り

はい、あるちゃん、どうぞ





今日も、おさじ1杯の元気の源上げ上げ

ご馳走さまでしたぺこ

ベビーフェイスのある


でも、もうすぐ、10歳になるんだもんね~


いつまでも、元気でいて欲しいけど、老化も少しずつやってくるショボーン

効くか?効かないか?
判んないけど…

若返りを信じて、家族みんなで、(特に私爆笑)

毎日、続けまーすラブラブ







今日は、久しぶりのお天気太陽



もぐもぐ


もぐもぐ

サラダ食べて





今日も、元気にお散歩行くよートコトコ


にゃん達は、ぽかぽか日向ぼっこ太陽





気持ちいいのは、解るけど…

そろそろ動こうよ泣


飼い主に似てるなぁ苦笑

ぐーたらなところてへぺろ



おまけのとろちゃん❤
o(〃^▽^〃)o