いつも、あるの傍に居るぬいぐるみ







我が家では、ぱぴと呼んでます。


このぬいぐるみは、ぱぴへの初めてのX'masプレゼントなんです。

11年前のX'maseveの日

娘二人にX'maspresentを渡してました。

横に並んで座って待ってるぱぴリサ

自分も貰えるものと期待してたみたいあせる


自分が貰えないと感じたぱぴリサ

大粒の涙をポロポロこぼして

泣いてしまいましたあせる

私、わんこが、涙流すの、初めて
見ましたびっくり

と同時に、何も用意してなかった私、かなりテンパりましたガーン

すかさず、私のお気に入りのぬいぐるみをぱぴに渡しました。

その時の喜び様ったら








可愛がってくれました。

ぱぴが居なくなって、お気に入りの服着せて、傍に置くと、

ある

匂いクンクン嗅いで、

傍にピタっと寄り添います💗


ぱぴの匂い


落ち着くんでしょうね照れ


いつも、傍に居るよ


大好きなぱぴ兄ちゃん