キャットタワー

仕事の合間に少しずつ作業してます。





この布剥がし


結構、大変ですあせる


タッカーの針を外すんですが、


かなり、頑丈に打たれてて、


外す作業に手こずってるえーん



外すのだけ手伝ってくれる約束の娘ちゃん女の子

全然、やる気ないし…


待てない性格の私


かなり、怒ってますプンプン



結局、自分で、やっちゃうのよね〜あせる


針外し以外は、簡単音譜






貼り付けて、タッカーで止めて、

ポール穴回りは、穴開けて、ボンドで布を固めた方が、

組立作業の時、布が巻き込まれず、
スムーズに出来ますウインク



DAISOの綿ロープ



で、

ポールもお直し



後は、組立てるだけラブラブ




完成しましたラブラブ

また、ジジ達に、布で爪とぎされない様に


タイルマット置きました爆笑








入ってる、入ってる爆笑


頑張った甲斐がありましたラブラブ





ついでに






ちびっこもお直しラブラブ



ジジ達の為なら、エンヤコラ~


もひとつ頑張るぞ~爆笑











いつも、ご訪問頂き有難うございます。
頑張ってるママにぽちしてね❤