我が家のキャットタワー
買って、かれこれ5年程、経つのかな?
にゃんこ7匹も居ると、もうボロボロ  あせる

もう、


買い替えようか?
って娘が言ったあせる

楽天見たら、良いのがあるのよ~
もう、誘惑に負けてポチしそうになったあせる         












ペッツデポのタワー大好きなのよねラブラブ

特に、綿ロープ
あまり、クズが出ないから、散らからない。

我が家のタワーもペッツデポ    



一つじゃ喧嘩になるから、2つ買って、こんな感じで対面で組立て、置いてみた。

以前使ってたキャットタワーの爪とぎ滑り台も、➕して。
良い感じに出来てて、お気に入りなのラブラブ












捨てるの勿体無いあせる

またまた、スマホで検索して、リメイク法を見つけました爆笑





先ずは、布と止めるタッカーの針をペンチとニッパーで外して








ボンドで貼って、

タッカーで止める。

ここで、オススメなのが、



DAISOグッズ
なんでも、揃ってて、嬉しくなっちゃうラブ



こんな感じで、結構、良い感じラブラブ
まぁ、大雑把な性格なので、適当なサイズに布切って、くっ付けた。


まだまだ、これからだけど、少しずつアップして行きますー