大好きなぱぴ
昨年のクリスマスイブの日
お空に旅立ちました😢
ヘルニア、歯周病、心臓病
いくつもの病気を患ってましたが、ママの前では、ツラい素振りを見せず、気丈でした。
だから、気付けなかった💦
口腔内や心臓の心配ばかりして、ヘルニアが、腰だけでなく、頚椎までイッテるって💦
悲鳴と共に体が痙攣して、脊髄軟化症という難病になってしまいました。
でも、亡くなるなんて思わなかった…
良くなると信じ、インターネットで色々、検索して、車椅子を作りました。

使って貰えると思って…
ぱぴのリハビリの為に…



でも、使う事は、ありませんでした…
発症してから、3週間も、ぱぴは、頑張って、病魔と戦ってくれました。
ぱぴ
あなたが、居なくなった事が、未だに信じられない
受け入れられない