日本到着して、日本食満喫ラブ


まだ実家ではない


まだ日本観光中


私よりも背が高くなった娘は年齢より上に間違えられて怒っている笑い泣き


マイルを使って取ったチケット なので 


とんでもないところで乗り継いだりと面白いルートのチケット


途中5日間よった都市はここ飛び出すハート



お気に入りの上忍のジャケットを着ている娘 手前

わかる人にはどこだかわかると思うおねがい


飛行機の中でのみえ方を聞いた

最初は教えてくれなかったが、ホテルに到着して食事中教えてくれた

予想外の見え方で驚いた

天使と悪魔の意外な見え方は後日プンプン

というのも、いつもパソコンでブログを書いているがタブレットで書くのは今回が初めて

非常に時間がかかってイライラするプンプン

日本での比率

悪魔が憑いてる人が、ほとんどいないらしいびっくり

わかるような気もする

自己主張が激しく喧嘩早い国の人達には

悪魔憑きが多いガーン

これもまた後日

日本について、夕方まで寝ているので眠くならないで困っている笑い泣き