もうすぐ日本に帰るラブ

 

5年ぶりの日本

 

コロナが無ければ毎年帰っていたのに、コロナのせいで5年もここ

 

娘なんてコロナ渦の時、1年間ちょっと家から出ていないプンプン

 

久しぶりに帰るので、今まで何を準備して帰っていたかを思い出せないが

 

とりあえずパピーが使っている2台のスマホにいろいろ設定!!

 

常にlife360でパピーがどこにいるか監視しているが

 

今回はパピーの仕事用のスマホにも

 

life360やマイクロソフトのファミリーなんとかを入れて設定した爆  笑

 

正常に働かないこともあるので、いくつか入れておけばどれかで見れるニヤリ

 

私のスマホにはdualappで、パピーのアプリでの会話がすべて見れるようにした

 

パピーの個人的会話には興味ないので、副業の方だけ入れた

 

 

パピーは機械類に弱い

 

スマホの容量がいっぱいになったら、新しいスマホを買う

 

写真を削除してスペースを開けるという単純作業ができない

 

クラウドストレージも使いこなせない笑い泣き

 

 

 

スマホがまだあまり普及していなかった時代、パピーはデジカメを持っていた

 

デジカメのSDメモリカードがいっぱいになれば、普通はPCに移したりクラウドストレージに移したりする

 

何度説明しても、そんなものは信じないと

 

カードがいっぱいになる都度、パピーは新しいSDメモリカードを買って使っていた

 

その為、この家には大量のSDカードと古いスマホがある

 

 

パピーが文明の利器に疎いおかげで、私はパピーのスマホに何でもするびっくりマーク

 

 

パピーが普通の旦那であれば、私もこんなことはしないだろう

 

でもパピーは、世界一🐴と🦌

 

浮気とかその類の目的では決してないびっくりマーク

 

どこで何をしているか、それが一番心配

 

だって世界一🐴と🦌だから・・・・・

 

パピーの友達にも、ご近所さん達にもパピーの監視をお願いした飛び出すハート

 

 

猫の水がなくなっていたので、パピーを呼んだ

 

「水入れ忘れるならフライトキャンセルする!」

 

「日本に帰らないなら離婚だ!」

 

パピーはよっぽど私に日本に帰ってもらいたいらしい爆  笑

 

待ちに待ったパピーの5年ぶりの自由びっくりマーク

 

 

昨晩、いつも行くスペインレストランに行ってきた

 

娘は嫌がったが、帰省前最後だからとパピーも一緒に連れて行った

 

デザートの時がやってくると、やっぱりパピーの悪魔から娘に声が入った

 

「しばらく日本に帰って食べられないから、そのプリン持ち帰りで」

 

昨晩のパピーの悪魔は、日本語ではなく現地語で娘に話したらしい

 

私達が日本に帰省するのをちゃんとわかっている

 

いつもパピーの後ろにいて、私たちのこともちゃんと見てるんだな滝汗チーン

 

 

娘が毎日クローゼットの部屋や風呂から出て来ない

 

とにかく時間がかかる

 

こっそり様子を見に行ったら、ぼそぼそと誰かと話している

 

察しがつく

 

多分妹になるはずだった子と話している

 

声を出さなくても頭の中で会話ができると言っていたが

 

わざわざ声に出すこともあるんだなと、気づかない振りをしていたが

 

この前教えて欲しいとお願いしたら

 

やっぱり妹になるはずだった子と話していた

 

日本にも一緒に着いて来るんだろうかニコニコ 

 

 

飛行機に乗ると、人に憑いている天使と悪魔はどのように視えるのかも気になる!!

 

車の時は、運転手の場合は運転席のドアの外を走って付いてきている

 

助手席に座っている人は、助手席側の外を天使や悪魔が走っている

 

車の場合は、すぐ隣のドアの外

 

バイクの場合は真後ろを憑いて行く

 

 

飛行機の場合だと、窓の外なんだろうか

 

それとも天井に足だけ視えるのだろうか

 

乞うご期待!!