人間に憑いている悪魔が数日不在になる時期が存在するびっくりマーク

 

  • 憑いている人間の誕生日
  • クリスマス
  • 感謝祭(ブラックフライデーの頃)
 
そして前回書いたように、イースターの時期も悪魔がいなくなると思っていたチーン
 
事実、パピーの悪魔が実際に数時間見当たらなかった
 
 
聖金曜日の前日の木曜の午前、パピーは優しくまともな男だった
 
まさかと思い娘に悪魔の所在を確認すると、パピーの後ろに悪魔がいなかった
 
でも同日、性格が悪いと感じることがあり、でも私は悪魔がいないと思い込んでいたが
 
実際は悪魔がいなくなったりいたりの繰り返しの日だった
 
 
そして聖金曜日の日、パピーの悪魔は普通にパピーの後ろにいつものように常駐していたチーン
 
そしてその翌日の土曜、一瞬悪魔が視えない時も1回だけあったが、ほぼパピーの後ろにいた
 
そして本日日曜日、娘に確認してもらうとパピーの後ろに悪魔はいた
 
 
これらの事から、私が勝手にイースターの時期は悪魔が不在になると思っていたが
 
まったくイースターとは関係なかったことがわかった
 
そもそもイースターとは何かを考えてみると、悪魔にとってはどうでもいい事なのかもしれない
 
だから悪魔には関係ないのでいなくならなかったに違いない
 
 
だが疑問が残る
 
この時期、数回パピーの悪魔が不在になっている
 
特にお香をたいたり、ナザールボンジュウを近づけたりもしていない
 
それなのに、悪魔がいなかった瞬間があった
 
その点だけが疑問真顔
 
 
イースターは悪魔不在で過ごせるかと思ったが、パピーと何度も小競り合いをしたプンプン
 
私達には日常なので今更だが・・・・
 
 
昨晩冗談でパピーに向って
 
「平和くれ!」と叫んだ
 
すると予想もしていなかったが、パピーの悪魔からNoと返事が娘の頭に入ったチーンチーンチーン
 
 
 
娘は自分の妹になるはずだった子と話せる
 
毎日娘の近くにいてくれるらしい(時々所在不明にもなるらしい)
 
その子からの助言が昨晩あった
 
 
私はパピーの事を名前で呼ばず、悪魔―悪魔ー悪魔ーゴミーと呼ぶことの方が多い滝汗
 
そうすることで、更なるマイナスのエネルギーや悪いモノを呼ぶらしいので
 
パピーの事を悪魔だとかゴミだとか言ってはいけないらしい滝汗
 
 
そして、パピーの近くにはあまり居たくないらしい
 
ものすごく悪いものを感じて不快になるらし
 
自分の娘になるはずだった子からそのように思われるパピー・・・・・・
 
 
私に娘のような能力があれば、パピーの悪魔が視えたので結婚は絶対にしなかったと思うプンプンえーん