タイトルの通り、パピー欲求不満笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

一昨日の夜、娘のバイオリンの練習に付き合っていた時

 

娘がパピーのゴシップ聞きたい?と聞いて来るので

 

聞きたいと即答

 

じゃあ楽しみは後で!バイオリン終わってから!

 

と娘ウインク

 

 

そして、寝る前に娘がパピーのスマホを持って来てくれた

 

パスワードを何回変えても娘にバレてしまうので、もうパスワードをやめたパピー笑い泣き

 

娘が見せてくれたものは・・・・・・・チーン

 

パピーのネット検索履歴

 

こんなもの娘に見られたのかと、この🐴🦌パピー・・・・・・チーンチーンチーン

 

スクリーンショットを残しているが、恥ずかしいので載せないプンプン

 

日本語に直訳すると

 

金髪女 牛乳 欲しがる

金髪女 処女 痛がる 泣く

金髪女 大きいX〇▽ 泣く 等、、、、、娘に見られたくはない言葉の数々

 

動画検索をして、これらの類の動画をみていたらしいパピー

 

まあ、娘にあんな姿を見られたパピーだから今更なんだがえー

 

娘も親子間でエロいものを恥ずかしがったり避けたりする子ではない

 

どちらかというと、平気で親をエロネタで攻めて来る子

 

パピーの気持ちわからないでもない、だってかあさんエロくないしーと娘ガーン

 

パピーは金髪女で髪の毛が長くておっぱい大きいのが好きなのに

 

結婚したら髪の毛は短くする、おっぱい大きくない、金髪ではない

 

パピーの好みの金髪女には程遠い、アジアンの私とよく結婚したなとたまに思う真顔

 

パピーの昔の彼女達の写真を見たことがあるが、どれもストレートの長い金髪だった

 

パピーとの出会いは、パピーの悪魔を唯一攻撃できる人間が私しかいないという

 

何か使命感的なものを感じるウインク

 

 

昨日、夕方から夜にかけ

 

悪徳弁護士の友人と7時間位一緒に酒を飲んでいたデレデレ

 

パピーのエロ検索結果のスクリーンショットを見せた

 

一緒に笑ってくれるかと思ったのに、私がパピーとしないのが悪いと言われた

 

パピーは全部夫婦間の性生活を話していたムキー

 

 

私100%日本人

 

性交への興味はもうほとんどない

 

同じ年の日本に住む友人も、子供一人産んだ後14年以上旦那としていない

 

家も建て、旦那と毎朝の挨拶のキスをしているのにも関わらず

 

私はいつもこの事を例にだし、日本人にsexは重要ではないと説明する

 

言葉悪いが、あんたらみたいにsexのことばかり考えとらんわっびっくりマークと反論する

 

悪徳弁護士の友人は63歳、今の奥さんとは33年一緒にいる

 

ほぼ毎日未だにしているそうだ真顔

 

周りのパピーの友人もそう、毎日欠かさずやっている人たちばかりなのには驚く

 

だから私が悪いとなる

 

 

娘が学校に行っている間、そのエロい検索履歴のスクリーンショットをパピーに見せた

 

するとやはり私がしないのが悪い、これは離婚原因になっても仕方がないと上から目線えー

 

外でするより、自分でする方がいいだろびっくりマークと開き直り

 

 

 

私はパピーに言った

 

悪魔が憑いているパピーと、誰が交わりたいと思うのかとびっくりマーク

 

パピーとするということは、パピーの黒い悪魔にそれを見られているということ

 

パピーの悪魔は、ケーキを食べないと事故を起こすと脅してくるような性悪悪魔

 

そしてその悪魔はパピーのことを好きだ

 

そんなパピーとするのは、もう絶対に無理であるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

どんな仕返しをされたりするのか、娘がその存在が視えるようになってから考えるようになった

 

悪徳弁護士の友人もパピーに悪魔が憑いているのは話してあるので

 

悪魔憑きパピーとは無理だと説明をしておいた

 

 

余談だが、悪徳弁護士の友人は悪徳弁護士のボスから離れた

 

実は悪徳弁護士のボス、お願いした仕事の件で私たちを騙していた

 

嘘の仕事で依頼料をだまし取っていた

 

それに気づいた私たちは悪徳弁護士の友人とも喧嘩になりかけたが

 

悪徳弁護士の友人は、ボスが私たちを騙していた件についてはまったく知らなかったというのがわかったので

 

以前通り付き合いが続いている

 

パピーの副業を事業登録することにしたので、その手続きをお願いしていた

 

マフィアが悪用する事業らしいので、いろいろと手続きが長引いた

 

昨日聞いたが、悪徳弁護士のボスが依頼料を全部取り

 

悪徳弁護士の友人は自腹を切って手続きにかかる諸経費を払いながらやっていたらしい

 

悪徳弁護士のボスが、手続きに必要な書類をわざと悪徳弁護士に渡さなかった日

 

悪徳弁護士はブチ切れ、ボスの机の上にあった書類を全部手で下へ投げ落とし

 

そしてボスとはお別れしたらしい

 

その話を昨晩初めて聞いた

 

悪徳弁護士が私達とばかり仲良くしているのに、ボスがジェラシーだとかなんだとか

 

子供か・・・・・

 

悪徳弁護士の友人は自分で事務所を借りたらしいが、過去の悪行でいまだに無資格状態・・・・・プンプン

 

だからサインが必要な時は、更に他の悪徳弁護士の友人にお願いするらしい

 

 

友人に弁護士と医者はと日本では言うが、弁護士の友人を持っているのは本当に便利だと思う滝汗