じぃじサマ☆ | ★papi-mama&ruuのsweet days★

じぃじサマ☆

じぃじ。(papiパパ)
ruuたんにメロメロです♪←(もちろんばぁばも!)

ある日、出かけるじぃじに冗談で『デジカメ買ってきてちょーっ★』と言ったら、ほんとに買って帰ってきましたぁ~(*^o^*)

やった☆

新しいデジカメ♪ウシャシャ♪←もちろんruu効果デス(笑)

あと、じぃじはお仕事でしょっちゅうお隣『韓国』へ行きます。
なので、免税で買える物は頼めば買ってきてくれるんです♪独身の実家暮らし時は、化粧品なんかはよく買って来てもらってました☆
先週も急な出張で韓国へ。
帰国前に電話で『何かいるものあるかぁ?』と。



急な電話で、欲しい物なんて考えられず…(@_@;)
とりあえず思いついた物を。。。こういう時って電話きった後に、あれもこれもと思い浮かんでくるのよね…(^^;
でも久々の、新しいコスメ♪濃い目ブラウン・キラキラなホワイト・ラメなブラック♪♪♪

アイシャドゥは、ダークな感じの色がスキです★


出産してからまともなメイクなんてしてないので、メイクする楽しみが出来ました☆o(^ヮ^)o

じぃじ、いつもいろいろありがとう★