婚活相手とのやり取り。
知り合うレベルでの出会うは簡単なのかもしれません。サイトを通せば、必ず一週間に1-2人以上の人と毎日やり取りをするくらいの仲にまではなれるのかもしれません…(真剣にやれば)


そして、あまりサイトをマメに開けない私にとっては、少しでもやり取りしやすいなー、会ってみたいなー、もう少し知ってみたいな〜と思う方がいれば、ライン交換に移行するようにしています照れ

前までは、それが嫌でした。
会って仲良くなってみたいと思えた段階でないとライン交換は抵抗ありましたショボーン

でも、サイトでのやり取りは私も1日にせめて1-2回で、忙しくしてる時は3-4日は平気で空いてしまいます。気づいたら数週間放置もありますショボーンショック

ラインだとそれが無いので、少し会話がしやすくなってるように思いますぼけーにやり。あー、やっぱりこの人違うかもショックと思うこともありますが、最低限信用できる人としかライン交換もしないため、そんなにトラブルになる事もなく、フェイドアウトなり、一言ご挨拶してやり取りやめるなりしています。


次々と出会うメリットとデメリットはあるように思います。沢山いる人の中の一人でしか無い…という事です。お互い…
でも最初の扉が開かなければ、出会いは広がっていかないので、暫くそうやってやっていこうかなーと思います真顔ラブ


新たに出会った方と、近々会うことになりそうですビックリマークアップラブラブ