もぅ![]()
![]()
ライブダムカラオケ85点出ない![]()
。 歌ってるうちに喘息発作が
。
そうだった
私は肺疾患を持ってるんだった
10年前くらい前まではカラオケ歌って苦しいなんて思ったことはなかったのに、、ここ数年カラオケを歌うと必ず息苦しくなり、前まで歌ってた曲も
伸ばしたりできず、途切れ途切れになってしまって気持ちよく歌えない
。
あぁ・・そして息が持たずにフラット気味に
。 こんなんじゃ弾き語りところじゃないわ・・・![]()
でも、喘息のせいにしたくないなぁ・・・。プールでも通って肺を鍛えようから。ちゃんと苦しくない時も通院して服薬しようかなぁ。。。
歌えないのを喘息のせいにしちゃいかんのに、してしまう![]()
あぁ・・・・情けない。弾き語りどころじゃないわ・・・。
最近、英会話やりたいとか、英検受けようかなとか、TOEIC挑戦しようかな・・とか、看護学や保健師などの資格勉強しようかな・・とか、ピアノとか、歌とか、私はいったい何を目指してるんだろう?
。仕事面では看護の勉強はもちろん☆
趣味でピアノや歌(^^♪
そして、さらに英語をやりたかったり・・・。
こんなんじゃ3日坊主になっちゃうぞっと!!!何かのせいにして諦めない![]()
![]()