最近、本当に食べてばっかり^^;。 一日に5食とか食べちゃう時もあってやばいなぁ叫び

太りにくい体質だと思っていたけど、そんな生活してたらさすがに太ってきてまずいなぁ。

運動すればいいっか^^;って思いながら、してないしなぁ。


食べ続けてると本当胃が大きくなるし、普通量におさえておかないとなぁ・・・。

今のところ平均体重より1キロオーバー。マイナス2キロくらいには今年中になりたいわビックリマーク


ダイエットはあまり興味がない?ので、エレベーター乗るところを会談にしたり、間食を減らしたり、一日3食にしたり・・・まずは普通の食生活にしてみようガーン



10年前から8キロくらい増えて、そろそろみすぼらしい?体型にならないように注意しなきゃいけないお年頃叫び。 気をつけよう・・・。



といいながら夜中にチョコを食べてしまった私あせる 反省・・・