出会いと別れ…😄
GIFT最終回まで早く過ぎた気がしてるよ🤣
一年が早い…
玉ちゃんGIFTの思い出😆

年々、人見知りが良くなって来てるよね😄
玉ちゃん凄く楽しそうだもん😊
道端でバスローブ?
んで笑顔(笑)
気さくな山口ママをメロメロにした人たらし玉ちゃん😆
山口智子さんも束の間のママ☺️
また、いつかく共演出来たら良いね😄
今夜は、ネギトロ丼作りました😊
楽チンで美味しかった😆