今年の6月は、まだ過ごしやすくて助かる😊
昨年は、激暑い日が数日間あったような😱
次へと…😄
GIFTからマイフィクションへ😊
ライブにドラマの撮影に番宣やら雑誌と忙しい日々が続くね🤣
楽しみにしてるよ😄


今夜は、てんぷらを食べました😆