藤ヶ谷山😆
バイト2回目ガヤさん☺️
単発バイトってんですか?大変だよね?
何も把握出来てないまま放り込まれちゃうから🤣
画伯の富士山🏔️
えー観光案内所って大変よね🤣
地域を把握してないと分からないもんね🤣
奮闘していたね😊

せっかく日本に来たから楽しんで欲しいし良い思い出作って欲しいし物ね😄
吉田うどんをすする姿もイケビジュ😆
外人さん達…ピンクの法被来たこのバイト男子がトップアイドルって知らんよね?
羨まさしいな😊
野生のガヤさん😁

オカンが食べる小魚アーモンド買ったよ😄
絶妙な組み合わせで美味しいよね😆
