歯みがき(^∇^)トースト食べながら牛乳飲んでたら…パンのカサカサと元々の喉の弱さから…むせました(笑)お皿があって良かった🤣そんな呟き😁牛乳は、思い切り吹き出したくないよね😅歯みがき姿好きすぎる🥰可愛い❤玉ちゃんって歳を重ねるにつれ顔がはっきりくっきりしてる気がする😉目もどんどんクリクリに☺️自家製🍜🍥作りました❗ 【冷凍】チーズパン ポンデケージョ Pan de Queijo 50gx50個入り チーズボール楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT} あす楽/5の倍数日楽カード5倍★即納★【COSTCO】コストコ通販【Baker John】ポンデケージョ チーズパン 30g×24個 (冷凍食品)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}